返信フォーム

ユキザサ 投稿者:アブ 投稿日:2016/04/28(Thu) 11:56 No.82543
1週間前の山のお花畑
ユキザサが咲き始めていました

添付:82543.jpg (138KB)
Re: ユキザサ - アブ 2016/04/28(Thu) 12:00 No.82544
この日見た唯一のヤマブキソウ
今日辺りはもっと花数が増えていることでしょう


Re: ユキザサ - アブ 2016/04/28(Thu) 12:03 No.82545
小さい花ですがツルカノコソウも咲き始めていました

Re: ユキザサ - アブ 2016/04/28(Thu) 12:09 No.82546
ヤマルリソウ
今の時期、良く目にしますが綺麗だなと思ったので
カメラを向けましたが手前の花は痛みかけていました


Re: ユキザサ - なずな 2016/04/28(Thu) 22:37 No.82553
アブさん、こんばんは
ユキザサ可愛いお花が素敵ですね。
以前鎌倉のお寺で見たことがあります。
ヤマブキソウも可愛いですね。
この野草は植物園で見たことがあります。
ツルカノコソウは森の中に入ると沢沿いの
あちこちに咲いています。
ヤマルリソウの青いお花が可愛いですね。
1昨年見つけたのですが昨年行ったらなくなっていました。
草刈りで刈り取られたような感じがしました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色