返信フォーム

クレピス 投稿者:KAZU 投稿日:2016/04/27(Wed) 21:23 No.82520
こんばんは〜
今日は午後から雨の日でしたぁ
毎年、種から育てて
可愛く咲いてくれまーす(^^)v

添付:82520.jpg (282KB)
Re: クレピス - しろつめくさ 2016/04/27(Wed) 22:45 No.82527
kazuさ〜ん桃色タンポポことクレピスを育てているんですか〜
種から育てることは冬ごしと気の遠くなるような手間がかかりますね〜
すご〜いです。
こちらは寄せ植えにしようかなと開花したばかりを買い求めていましたがまだ出番がないままいまも庭で元気に咲いています。
でもこちらに出番があった〜ばんざいと喜んでおります。
よろしく〜


Re: クレピス - なずな 2016/04/27(Wed) 22:51 No.82529
KAZUさん、しろつめくささん、こんばんは〜

クレピスきれいですね。
モモイロタンポポの名前がよく似合うお花ですね。

しろつめくささん、ご一緒ありがとうございます。


Re: クレピス - KAZU 2016/04/27(Wed) 23:47 No.82532
こんばんは〜しろつめくささ〜ん
桃色タンポポ可愛くてお気に入りでーす
鉢植えも地植えも少しの種から
今年も沢山咲いてくれましたぁ
ご一緒ありがとうございまーす(^-^)



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色