返信フォーム

クレマチス 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/04/25(Mon) 23:29 No.82475
なずなさんこんばんは〜
暖かく晴れた日が続くと花も人間も元気になりますね。
クレマチスが今年もきれいに咲いた花友さんちです。
後ろにナニワイバラのアーチが見えてます。

添付:82475.jpg (3566KB)
Re: ナニワイバラのアーチ - しろつめくさ 2016/04/25(Mon) 23:37 No.82477
ここのナニワイバラは我が家で咲いたばかりの2代目ナニワイバラの親株です。
10年ばかり前、挿し木が寝付いたといってもらったものでした。
こちら本家のナニワイバラはみごとなアーチに出来上がっていて
いまでは枝切り詰め仕事は人頼みだそうで。


Re: クレマチス - しろつめくさ 2016/04/25(Mon) 23:38 No.82478
また画像のわすれもの〜

Re: クレマチス - なずな 2016/04/26(Tue) 22:11 No.82499
しろつめくささん、こんばんは〜
クレマチスの季節ですね。
とてもきれいです。
ナニワイバラの清楚なお花がア−チ仕立てで
素敵ですね。
私は垣根の上にはわしています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色