返信フォーム

シラー 投稿者:とお 投稿日:2016/04/25(Mon) 23:20 No.82473
なずなさん 皆さん こんばんゎ〜♪
 
シラーは色々な種類があるようですね
先日talksunさんも載せておられましたが
オオツルボ(シラー・ペルビアナ)です
 


添付:82473.jpg (95KB)
Re: シラー - とお 2016/04/25(Mon) 23:25 No.82474

これは薄紫といいますかピンクと言いますか
 
しろつめくささんがコメントされていた

可愛い釣鐘のようなシラー・ヒスパニカ

シラー・カンパニュラータの名前も知りました


Re: シラー - とお 2016/04/25(Mon) 23:29 No.82476
 
今年初めて花を見たような気がします
薄紫と同じ鉢に咲いていました
純白のシラー・カンパニュラータです

皆さんの投稿に色々と教えられつつ
楽しませていただいております


Re: シラー - KAZU 2016/04/26(Tue) 20:35 No.82492
こんばんは〜とおさん
我が家も艶やかな
お花が咲きましたぁ
お仲間にお願いしまーす(^-^)


Re: シラー - なずな 2016/04/26(Tue) 22:04 No.82497
とおさん、KAZUさん、こんばんは
シラ−の仲間達、青があったり、ピンクがあったり、
白があっり大きなかたまりになったり
すてきです。
いろんな仲間があるって楽しみが広がりますね。


Re: シラー - とお 2016/04/26(Tue) 22:35 No.82505
なずなさん KAZUさん こんばんゎ〜♪
 
KAZUさん いつも投稿を楽しんでおります
シラー・ペルビアナのつながりありがとうございまぁ〜す♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色