返信フォーム

ハゴロモジャスミン 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/04/24(Sun) 22:30 No.82455
朝方の雨上がりのハゴロモジャスミン
咲いてしまうと真っ白い花になってしまい
赤い蕾の面影がなくなるのが不思議だなと思ってしまいます。

添付:82455.jpg (3244KB)
Re: ユキノシタ - しろつめくさ 2016/04/24(Sun) 22:36 No.82456
午後から晴れ上がってきたのであのナニワイバラを塀際に植え替えようと。
その足元のユキノシタを記念に撮りました。
大の字に見えてくる咲き方がかわいぃです。


Re: フジ棚 - しろつめくさ 2016/04/24(Sun) 22:51 No.82457
バラの樹の植え替え大仕事を終え腰を伸ばして空を見あげれば
フジ棚の一角で開花〜
古木となりあまりに傾いてしまって新しく棚を誂えてから半年経ちます。ここだけが立派に見えているのがいとおかし。
このフジ棚の下はセイヨウオキナグサやレンテンローズたちの木陰となって夏場を凌いてもらうつもりです。
のんこさん毎日の気温の上がり下がりに忙しく振り回されてること〜いずこも同じですね。


Re: フジ棚 - しろつめくさ 2016/04/24(Sun) 22:53 No.82458
画像の忘れ物〜

Re: ハゴロモジャスミン - なずな 2016/04/25(Mon) 22:03 No.82468
しろつめくささん、こんばんは〜
ハゴロモジャスミンの色変わり不思議ですね。
ユキノシタの可憐な花すてきです。
新しい藤棚に支えられとてもきれいですね。

薔薇の木の植え替えお疲れ様でした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色