返信フォーム

枝垂れ桃 投稿者:nobu-san 投稿日:2016/04/24(Sun) 18:56 No.82447
なずなさん こんばんは!

しばらく前にとってた枝垂れ桃の写真です。今の時期どんどん花が咲き変わっていますね。

添付:82447.jpg (1016KB)
キヌサヤエンドウ - nobu-san 2016/04/24(Sun) 19:01 No.82448
なずなさん こんばんは!

青地との境のフェンスにはわせていますキヌサヤエンドウです。花が、なんだか人の顔、猫の顔?に見えました。たくさんの顔がありましたが、一枚お持ちしました。


Re: 枝垂れ桃 - なずな 2016/04/24(Sun) 21:29 No.82453
nobu-san こんばんは〜

シダレモモきれいですね。
桃の花は優しくて大好きです。

春の花から夏の花にバトンタッチの季節でしょうか?
日本は四季がありいろんなお花が見られて
幸せですね。
キヌサヤエンドウよく見るといろんな顔に見えます。
いろいろ想像しながら見るのも楽しいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色