返信フォーム

ボタン 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/04/22(Fri) 21:56 No.82404
撮ってある画像から
満開のボタンが夕暮れ時に見かけて
さぁ急いでカメラを取りに戻ったときは日没直後〜
でも華やかさはこんな時でも変わらないところがボタンの花のすごさ

添付:82404.jpg (3558KB)
Re: ボタン - しろつめくさ 2016/04/22(Fri) 21:58 No.82405
色を変えてもう一度〜
とは冗談です。三色のボタンが咲いていました。


Re: ボタン - しろつめくさ 2016/04/22(Fri) 22:04 No.82407
最後は色白美人のツーショット
花弁に微妙な違いを見せていますね。
先に見ていただいた盆栽仕立てのフジの花と同じところです。
talksunさんがフジの花房がこれからもっ伸びて見事になると教えてくださったので〜
はぃ〜また見に行ってきます。


Re: ボタン - なずな 2016/04/22(Fri) 22:33 No.82412
しろつめくささん、こんばんは〜

牡丹の花豪華で美しいです。
三色の牡丹、すてきです。

三色そろうと華やかさも数倍ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色