返信フォーム

シラー・カンパニュラータ 投稿者:のんこ 投稿日:2016/04/21(Thu) 11:10 No.82370
しろつめくさサン今日は〜 お隣には綺麗なピンク色の花の
シラーが咲いています。我が家は紫しかありません。
シラー・カンパニュラータ が名前ですか?今までシラーと
だけで覚えていました。

添付:82370.jpg (182KB)
Re: シラー・カンパニュラータ - しろつめくさ 2016/04/21(Thu) 20:32 No.82378
のんこさんこんばんは〜
紫色の可愛い花たちがびっしりと寄せ合って咲いているんですね
ピンクのシラーは見たことないような。。
こちらは狭い庭なのになぜか以前からこんな咲き方していたようです。
もちろんこちらも家ではシラーと呼んでいるんですが
こうして正しい名前で紹介してあげるいい機会と思って調べてみては書いてるんです。


Re: シラー・カンパニュラータ - なずな 2016/04/21(Thu) 22:27 No.82386
のんこちゃん、こんばんは
シラ−.カンパニュラ−タたくさんのお花が咲いて
きれいですね。
桃色系と白系、青系の3色があるようですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色