返信フォーム

フ ジ 投稿者:talksun 投稿日:2016/04/21(Thu) 09:56 No.82366
咲き進んできた
 公園の「藤」です。

添付:82366.jpg (394KB)
コデマリ - talksun 2016/04/21(Thu) 09:57 No.82367
生垣に植えられた「小手毬」が
 今満開です。


Re: コデマリ - talksun 2016/04/21(Thu) 09:58 No.82368
花を接写で…。

Re: フ ジ - しろつめくさ 2016/04/21(Thu) 20:45 No.82379
talksunさんこんばんは〜
大阪はかなり咲き進んでいるんですね。
こちらの公園の藤棚はようやく葉が噴き出してきたところで蕾が出てきたばかりが多いです。
花探し散策で見つけていた盆栽仕立てのフジの樹で
年々おおきくなってきて〜抱えきれないくらいとかなり大きいです。
長いことから咲いていたようで紫の色が元気がなくなってますがせっかくなので。


Re: フ ジ - talksun 2016/04/21(Thu) 21:13 No.82383
しろつめくさ さん、こんばんは〜

鉢植えのフジが綺麗ですね!
まだ咲き始めのようで、もう少し咲き進と
 花房が垂れ下がり、一層風情が出そうですね。
 ご一緒、有難うございます。 


Re: フ ジ - なずな 2016/04/21(Thu) 22:09 No.82384
talksunさん、しろつめくささん、こんばんは〜
藤の花とてもきれいです。

コデマリもたくさん咲いてすてきですね。

しろつめくささんの鉢植えの藤もきれいですね。

こちらでも藤の花がきれいなしょうぶ園があるのですが、
咲き始めていると思います。
満開の頃見に行ければいいのですが・・・


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色