返信フォーム

ナデシコ 投稿者:おみっちゃん 投稿日:2016/04/19(Tue) 09:21 No.82323
赤のキリシマ、いつ満開になるか、と手ぐすね引いていましたが、つぼみがあまりなかったらしく、もう色あせてきました・・・これはUPをあきらめました^^;
切り花用の花壇にナデシコを植えています。小さいけどかわいい花をつけました。

添付:82323.jpg (2785KB)
Re: ナデシコ - いずみ 2016/04/19(Tue) 20:30 No.82329
なずなさん 今晩は。
お先に ごめんなさい。

おみっちやん なでしこ可愛いですね
私も植えていますが 未だ蕾です。
咲くのが楽しみです。


Re: ナデシコ - なずな 2016/04/19(Tue) 22:13 No.82333
おみっちゃん、こんばんは

ナデシコかわいいですね。とてもきれいです。
赤の霧島また来年綺麗に咲いたら見せてください。

いずみさん、こんばんは
いずみさんのナデシコの開花も楽しみですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色