返信フォーム

ヒョウタンボク 投稿者:のんこ 投稿日:2016/04/14(Thu) 18:08 No.82216
しろつめくさ サ〜ン今日は〜 豪華なバラ咲のチュウリップ
素敵で〜す。とってもにぎやかで綺麗ですね。我が家には1本のチュウリップも有りません・・・・1球に1花?欲張りな私
沢山の花が咲いて欲しい〜〜なので育てていません
庭植のヒョウタンボク も咲き出しました。でも赤い実が中々実りません。

添付:82216.jpg (129KB)
Re: ヒョウタンボク - なずな 2016/04/14(Thu) 22:27 No.82222
のんこちゃん、こんばんは
ヒョウタンボクきれいですね。
赤い実、今年はたくさん実りますように〜♪


Re: ヒョウタンボク - しろつめくさ 2016/04/14(Thu) 22:28 No.82223
のんこさん1球1花よりも沢山の花付きのほうがいいと〜そりゃそうですね〜
それがまた庭いっぱいに草木があって花の途切れることなんてないですね。
ベニバナヒョウタンボクの赤い花〜黄色いシベが負けずに鮮やかと色が豪華です。
それこそたくさんの花を咲かせて賑やか〜
実がつながったひょうたんのような赤い実はなかなかですか〜
今年こそ赤い実がなりますように。
なずなさ〜んお先にお邪魔してました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色