返信フォーム

ラナンキュラス 投稿者:のんこ 投稿日:2016/04/13(Wed) 11:39 No.82188
しろつめくさサ〜ン今日は〜 同じ花ご一緒くださりサンキューです。本日は何を?持ってこようかなぁ〜と悩みます
鉢植えのラナンキュラス です。

添付:82188.jpg (161KB)
Re: ラナンキュラス - のんこ 2016/04/13(Wed) 11:41 No.82189
混合色を植えました。白花は早く終わりました

Re: ラナンキュラス - のんこ 2016/04/13(Wed) 11:44 No.82190
こんなに濃いバラ咲の花にも出会えました。期待してご一緒待ってま〜す

Re: バラの蕾でした。 - しろつめくさ 2016/04/13(Wed) 19:55 No.82195
のんこさんこんにちは〜
ラナンキュラスが豪華に咲いてますね。
こちらではもう咲き終えたようで見かけなくなって・・自分はまだラナンキュラスはお世話したことないです。
眩しい〜赤いバラがもう咲いて〜早いですね。
陽当りがいいことと愛情たっぷりだからでしょうね。
こちらは一昨年に咲き終えた3種類のバラの切り枝を挿したものが数本だけ根付いてくれて開花までいかなかった昨年。、
それから一人前に大きくなった2株のうち今年2年目でようやく開花第一号の蕾で〜す。。
だから花が咲くまでわからな〜いバラ、待ち遠しいです。


Re: ラナンキュラス - なずな 2016/04/13(Wed) 22:34 No.82199
のんこちゃん、しろつめくささん、こんばんは^^

ラナンキュラス豪華ですね。
濃い薔薇咲のラナンキュラス、薔薇によく似ていて
間違えられそうな美しさです。

しろつめくささん、第一号の薔薇の壺記いとおしいですね。
開花が楽しみです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色