返信フォーム

アリッサム 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/04/12(Tue) 23:02 No.82174
なずなさんこんばんは〜
今日晴れたはいいけどとても冷たい風にびっくりでしたね。
目黒川の公園の花たちも1週間経ちましたがどうしてるかなと。
白い花が多かった記憶なので今日は白いアリッサムから。


添付:82174.jpg (3661KB)
Re: アヤメの白も - しろつめくさ 2016/04/12(Tue) 23:04 No.82175
青いアヤメもありましたがここは白いアヤメで〜

Re: ルッコラ - しろつめくさ 2016/04/12(Tue) 23:07 No.82176
サラダでよく食する
ルッコラ・・の花〜ロケットサラダとも書かれてましたね。


Re: ヒヤシンス - しろつめくさ 2016/04/12(Tue) 23:10 No.82177
ここにはカラフルなヒヤシンスがたくさんありました。
この白ちゃんははちょっと寒そうな〜


Re: エニシダ - しろつめくさ 2016/04/12(Tue) 23:11 No.82178
すっくと伸びた枝ぶりが大好きな花です。
まだ花芽が出たばかりですが〜


Re: シロヤマブキ - しろつめくさ 2016/04/12(Tue) 23:17 No.82179
白つながりの最後は
シロヤマブキ。
花後の種(じつは実)は真っ黒〜でいつまでも落ちずに残って面白い形が印象的ですね。
なすなさ〜ん今夜も長々と失礼しました。


Re: ダイコンの花 - しろつめくさ 2016/04/12(Tue) 23:26 No.82180
番外編。
今日の晴れた日に眩しそうに菜の花の黄色と白い花が揺られて〜
あらら根元も見てびっくりしたぁ〜
大根が突き刺さっている・・ようです。
大胆だなぁ〜


Re: アリッサム - なずな 2016/04/13(Wed) 22:05 No.82196
しろつめくささん、こんばんは〜♪

白いお花がならびとても爽やかなイメ−ジです。

大根が突き刺さって〜♪
菜の花が咲きいい感じの写真ですね。

きっと見る人の目もこの大根に引き寄せられるのでは
ないかしら?
楽しいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色