返信フォーム

シジミ花 投稿者:のんこ 投稿日:2016/04/12(Tue) 17:27 No.82159
しろつめくさサン花ズオウ ご一緒嬉しいです。ツルバキア
もう花が見えますね。我が家はまだまだ花は遠い先です。
雪柳の後に可愛い小さなシジミ花 が咲き出しました。

添付:82159.jpg (84KB)
Re: シジミ花 - のんこ 2016/04/12(Tue) 17:34 No.82160
シモクレンも紅花トキワマンサクと並び、花を咲かせています
お互い競い合って?いるみたいです。花の盛りは本当に短く
あっという間にすがれてしまいます。


Re: シジミ花 - しろつめくさ 2016/04/12(Tue) 21:38 No.82164
のんこさん今晩は〜。
シジミバナを用意していましたので早速登場させますね。
小さな花なのに綺麗な顔を見ることができて嬉しいです。
通りすがりに見つけたもので敷地内まで入るわけにいかずこれが目一杯。
なんとしても見たい顔よと。かわいいです。ありがとうさま〜
それからお尋ね花がツルバキア・・、覚えていました〜ツルバキアというたびにワイナリーの牧歌的な光景が目に浮かんできます。
重ねてお礼を言います〜


Re: シモクレン - しろつめくさ 2016/04/12(Tue) 21:45 No.82165
のんこさんおんなじものを撮っていることに驚きつつうれしくも〜
これも通りすがりに〜曇天暗い日でこんなに優美な花なのに目立たなくてもったいないなとなんども見上げてアハハ首が痛くなりました。
マンサクの華やかさと競演しているのんこさんちの庭にたって見てみたいものです。


Re: シジミ花 - しろつめくさ 2016/04/12(Tue) 21:49 No.82166
のんこさん今晩は〜。
シジミバナを用意していましたので早速登場させますね。
小さな花なのに綺麗な顔を見ることができて嬉しいです。
通りすがりに見つけたもので敷地内まで入るわけにいかずこれが目一杯。
なんとしても見たい顔よと。かわいいです。ありがとうさま〜
それからお尋ね花がツルバキア・・、覚えていました〜ツルバキアというたびにワイナリーの牧歌的な光景が目に浮かんできます。
重ねてお礼を言います〜


Re: シジミ花 - なずな 2016/04/12(Tue) 22:33 No.82170
のんこちゃん、しろつめくささん、こんばんわ〜♪

お二人の楽しい会話にほっこりしました。
シジミバナにシモクレン季節感のある可愛いお花たちですね。

和気あいあい楽しい場になって嬉しいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色