返信フォーム

キリシマつつじ 投稿者:おみっちゃん 投稿日:2016/04/11(Mon) 12:30 No.82131
濃いピンクのキリシマつつじが咲きました。
わが家には薄いピンクと赤と3種にキリシマがあります。咲くときが微妙にずれています。次は薄いピンクのキリシマの番になりそうです。

添付:82131.jpg (2754KB)
Re: キリシマつつじ - いずみ 2016/04/11(Mon) 20:22 No.82134
なずなさん お先にゴメンナサイネ。
おみっちゃん 今晩は。

霧島つつじ綺麗ですね、我が家にも有ったのですが
いつの間にか絶えました、今わ平戸ツツジしかありません。


Re: キリシマつつじ - なずな 2016/04/11(Mon) 22:02 No.82138
おみっちゃん、いずみさん、こんばんは〜
キリシマツツジきれいですね。
いろんな色があり時期がずれてると長い間楽しめて
素敵です。
今日のお花も華やかでお庭に出るのが楽しみですね。

いずみさんのお庭にも咲いていたことがあるのですね。
お花はいつのまにか絶えてしまったり、平戸つつじは
いつまでも咲いてほしいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色