返信フォーム

セイヨウシャクナゲ 投稿者:talksun 投稿日:2016/04/11(Mon) 09:28 No.82126
大阪城公園で小鳥を追いかける合間に見かけた
 「西洋石楠花」です。
‘二兎追うものは…’と笑われながら撮ったものです。

添付:82126.jpg (333KB)
シャガ - talksun 2016/04/11(Mon) 09:29 No.82127
同じく「射干」です。

Re: セイヨウシャクナゲ - なずな 2016/04/11(Mon) 21:51 No.82136
talksun さん、こんばんは〜
大阪城公園、お花も艶やか、小鳥もたくさん、
どちらも撮りたくなりますよね。
きっと私も二兎追ってしまいますよ〜
きれいなお花を撮って気分は最高ですね。
花の季節そして小鳥も色々~
笑われてもどちらもですよね。


Re: セイヨウシャクナゲ - しろつめくさ 2016/04/11(Mon) 22:41 No.82142
talksunさん二兎追いながらどちらもゲット〜お見事です。
大阪城でのびのびと咲いている壮観な西洋シャクナゲですね。
こちらでは櫻花壇のある小さな寺の門前に咲いていました。
蕾から開花〜ととてもわかりやすいなと感心して撮りました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色