返信フォーム

オステオサマータイムA 投稿者:のんこ 投稿日:2016/04/09(Sat) 13:27 No.82076
 しろつめくさサ〜ン今日は〜  フリズルシズルのお花これで満開なのですか? 真ん中がパッと開きそうな?不思議な
気がしてます。オステオサマータイム 去年からの生き残り
です。庇の中で越冬してプランターのまま今期も花が咲き出し
ました。


添付:82076.jpg (158KB)
Re: オステオサマータイムA - しろつめくさ 2016/04/09(Sat) 19:14 No.82078
のんこさんいろいろのお花の登場〜忙しくなりましたね。
冬を越してきた花たちはたくましいですね。
オステオスペルマムサマータイムな情熱的なイメージです 。
はーいフリズルシズルの花はこれが開花・のようです。
パッと開いた花びらの下は釣鐘のようなままらしい〜
色々ネットで見ているんですがこれ以上の開花までは見ることありません。
ともあれくるりんカールが面白くてと連れてきたもので花も想定外の面白さかな。


Re: オステオサマータイムA - なずな 2016/04/09(Sat) 22:44 No.82096
のんこちゃん、こんばんは〜

まっ赤なお花オステオスペルマム.サマータイムきれいですね。
越冬して咲く姿はいとおしく数倍美しく見えることでしょう。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色