返信フォーム

シロバナタンポポ 投稿者:talksun 投稿日:2016/04/09(Sat) 09:23 No.82073
久し振りに見かけた
 「白花蒲公英」です。

添付:82073.jpg (217KB)
カンサイタンポポ - talksun 2016/04/09(Sat) 09:24 No.82074
お馴染みの
 元気に咲く「関西蒲公英」です。


Re: シロバナタンポポ - しろつめくさ 2016/04/09(Sat) 18:38 No.82077
talksunさんこんにちは。
シロバナタンポポを見ていましたので。
所は先日の奈良行きのときの大和郡山城跡のお堀端です。
東京以外で見たのは初めて〜。
都内の近所で数年前大群に咲いているところが建て売りされて消滅〜それ以来です。


Re: シロバナタンポポ - talksun 2016/04/09(Sat) 19:18 No.82079
しろつめくささん、こんばんは〜

お堀を背景のシロバナタンポポ、風情がありますね。
 ご一緒有難うございます!


Re: シロバナタンポポ - なずな 2016/04/09(Sat) 22:39 No.82095
talksun さん、しろつめくささん、こんばんは〜
シロバナタンポポきれいですね。
三浦半島でもたまに見かけることがありますが
数は少ないです。
カンサイタンポポもかわいいですね。
しろつめくささんも大和郡山城跡のお堀端で
見られてよかったですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色