返信フォーム

フリズルシズル 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/04/08(Fri) 22:34 No.82066
なずなさ〜んこんばんは。
桜追っかけの合間に息子のところのフリズルシズルを撮ってきました。
いつもいつもお天気悪い時でこの日天気のいいときなのでせめてもと
外の風にしばしあててあげました。

添付:82066.jpg (183KB)
Re: フリズルシズル - しろつめくさ 2016/04/08(Fri) 22:45 No.82067
花の顔をどうぞ〜
茎と花の色が同じなのがおもしろい。おっと下側2個の色が変〜
朝日のあたるキッチンから南向きの出窓に移っていたので
ガンガン陽に当たる場所ゆえかな、ちょっと水不足の焼け色かな。
ちょいと水分補給をしておいてあげました。
我が家より断然日当たり良し〜と頼んだけれど勝手のわからない飼育は大変かもね。
もう暫くのお世話をよろしゅうお願いします。



Re: フリズルシズル - なずな 2016/04/09(Sat) 21:14 No.82085
しろつめくささん、こんばんは
フリズルシズル咲きましたね。満開になり
きれいです。
育て方の知らないお花を育てるのはいろいろ
大変ですが、きれいに咲いてよかったですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色