返信フォーム

葉牡丹の花 投稿者:おみっちゃん 投稿日:2016/04/07(Thu) 09:30 No.82027
旦那がもらってきた、寄せ植えの葉牡丹が花をつけました。
やっぱり菜の花みたいな花が咲くのですね。かわいいです。

添付:82027.jpg (2769KB)
Re: 葉牡丹の花 - なずな 2016/04/07(Thu) 09:36 No.82028
おみっちゃんおはようございます。

今日は雨が降っています。
暖かい雨で今は風も弱いのですが、午後からは
強くなる予報が出ています。

花チラシの雨になりそうな予感・・
葉ボタンの花可愛いですね。
とてもきれいです。
葉っぱも楽しめて、二度の楽しみが広がって
素敵な植物ですね。


Re: 葉牡丹の花 - いずみ 2016/04/07(Thu) 21:13 No.82044
なずなさん 今晩は。
雨 風 たいしたことがなければいいですがね。

私方の 寄せ植えの葉牡丹です。


Re: 葉牡丹の花 - なずな 2016/04/07(Thu) 22:00 No.82048
いずみさん、こんばんは

やっと風もおさまってきたようです。
雨はたいしたことはなかったのですが
かなりの風が吹き荒れました。
葉ボタン蕾がたくさん〜♪
咲くのが楽しみですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色