返信フォーム

アレナリア 投稿者:のんこ 投稿日:2016/04/04(Mon) 19:16 No.81953
昨日は小中学校の同級生同窓会にも1度も出席の無い友、同じ
部落の友7人とお食事会に刈谷市迄出かけてきました。60年
?65年ぶりの出会いお互い旧姓を名乗らなければ??でした
近くの公園までお花見に出かけ楽しい1日でしたので、まだ花の写真の整理が出来ていません。友とのスナップも仰せつかり
余韻を楽しみ、忙しさを堪能しています。

添付:81953.jpg (75KB)
Re: アレナリア - なずな 2016/04/04(Mon) 22:34 No.81959
のんこちゃん、こんばんは〜♪

かわいいお花が咲きましたね。

昨日は楽しい時間を過ごされたようですね。
60数年ぶりの出会いでも会えばその当時に
タイムスリップ出来てなつかしい会話で盛り上がったのでは〜♪

私も故郷が遠くて同窓会には出席していませんが
仲のよかった友達のことは今でも忘れません。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色