返信フォーム

ベロニカオックスフォード 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/04/03(Sun) 22:47 No.81942
いずみさんこんばんは。
今日桜撮りに行ったときもうひとつの目当てだった公園で思いがけなくも
いずみさんが一昨日に紹介くださった青い花が目にとまり〜
すぐにベロニカオックスフォード〜とわかりました。
うれしくて・うれしくて〜タイミングがグー。
原種のチューリップも珍しい花ですね。
そのようなチューリップもくつかありました。
たくさんの花を撮りすぎてまだ整理中なのでふぅふぅです。
今度見てくださいね。

添付:81942.jpg (337KB)
Re: ベロニカオックスフォード - なずな 2016/04/03(Sun) 22:54 No.81944
しろつめくささん、こんばんは〜

いずみさんつながりで可愛いお花が撮れ大満足ですね。
とても可愛いお花で素敵ですね。


Re: ベロニカオックスフォード - talksun 2016/04/04(Mon) 09:29 No.81949
お早うございます

厳密には
 「ベロニカ・オックスフォードブルー」では?


Re: ベロニカ・オックスフォードブルー - しろつめくさ 2016/04/04(Mon) 12:09 No.81950
tslk-sunさんこんにちは〜
ただいま検索確認してきました〜はぁい・とブルーが足りませんでした。
長い名前は苦手ですが印象的な青い色の花なのでしっかりと頭に叩き込んで・・・ダイジョウブです。
またまたお世話になりました〜ありがとうございます。


Re: ベロニカオックスフォード - いずみ 2016/04/04(Mon) 20:28 No.81955
しろつめくささん
初めまして。何時も見せていただいています。
ベロニカ・オックスフォードブルーなのですね。
桜のお花を撮りに行かれたのですね。
又見せて下さいね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色