返信フォーム

ボケ 投稿者:nobu-san 投稿日:2016/04/03(Sun) 07:44 No.81935
なずなさん おはようございます!

朝からあいにくの雨ですね。
花散らしにならないようちょっと柔らかく少し降っています。

外に出ないので、画像整理などして過ごします。
在庫のボケ画像をお持ちしました。
花の色が好きで、もうだいぶ前に買ったボケです。

添付:81935.jpg (613KB)
Re: こちらもボケです。 - しろつめくさ 2016/04/03(Sun) 13:38 No.81938
kazuさんやはり雨の今日は画像整理ですね〜
いま庭に降りて撮ったばかりのところにkazuさんのボケがありました。
やさしい色あわせがだいすきな花です。
talksunさんが寒ボケと真ボケの二つを教えてくれたので早くから真っ赤な寒ボケが咲いていることに納得できました〜。
かわいいうちのボケ遅いなぁなんて、今が咲きどきなんだぁ。
talksunさんまた一つ覚えました。ありがとう。


Re: ボケ - なずな 2016/04/03(Sun) 22:43 No.81940
nobu-san 、しろつめくささん、こんばんは〜
今日は時々雨が降りましたね。
nobu-san は画像の整理でしたか?
ボケの花の優しい色合いが素敵ですね。

しろつめくささん、ボケの花二種いい感じで
植えていますね。
可愛いお花で素敵です。


Re: ボケ - しろつめくさ 2016/04/03(Sun) 23:42 No.81945
nobu-sanこんばんは〜
なぜかkazuさんと間違えてしまったようでごめんなさい。これがほんとのぼけですね。笑
ボケをようやく撮ってあげたときこちらですぐ同じような綺麗なボケが目の飛び込んで嬉しかったんです。
なずなさ〜んこのボケは20年前に伯母から譲り受けておととしの引越しの時に重い思いをして連れてきたものです。
なぜか一株から紅白混じり色と咲いてくれるんで贅沢しています。


Re: ボケ - なずな 2016/04/04(Mon) 06:41 No.81946
しろつめくささん、おはようございます。
ボケの花これ1本だったのですね。
1本の木から混ざって咲いてくれて素敵です。
1本で2度楽しめるなんて最高の贅沢ですね。


Re: ボケ - nobu-san 2016/04/04(Mon) 15:16 No.81951
しろつめくさ さん こんにちは!

気にしておりませんので、よろしくです。一本の木から紅い色違いの花が咲いて、素敵ですね。お引っ越しの時に重いのに連れてきてくれたことへの感謝で、咲いたのかもですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色