返信フォーム

ネモフィラ 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/04/02(Sat) 21:25 No.81926
先日のプリムラマラコイデスがらみで・・
花友さんの花壇のプリムラはネモフィラにも押しくらまんじゅうと元気なこと。
青い色を見ていると晴れた空が恋しくなります。

添付:81926.jpg (2353KB)
Re: アリッサム - しろつめくさ 2016/04/02(Sat) 21:30 No.81927
日陰にいるアリッサムをプリムラさんが呼んでいるような〜

Re: ヒナゲシ - しろつめくさ 2016/04/02(Sat) 21:33 No.81928
こっちでは風にゆらゆら揺られているヒナゲシとたのしい影遊び〜しているようです。

Re: ネモフィラ - なずな 2016/04/02(Sat) 22:39 No.81933
しろつめくささん、こんばんは〜

プリムラ・マラコイデスとネモフィラのツウショット
とてもきれいですね。
イベリスの白とのツウショットも素敵です。

ヒナゲシとのトリオも華やかで、
花盛りの季節毎日が楽しいですね。


Re: イベリス - しろつめくさ 2016/04/02(Sat) 23:03 No.81934
なずなさん白い花の名前が間違ってたようで。
この花はイベリス〜花の形の違いは・・2重に花びらが並んでちょっと豪華、と見分ければいいのですね。
ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色