返信フォーム

バーベナ 投稿者:のんこ 投稿日:2016/04/02(Sat) 17:23 No.81923
しろつめくさ サン マーガレットご一緒有難う様。すごく
大株素敵でしたぁ〜矢張り地植えにしないと無理かなぁ〜?
お待ちかねの花 咲きましたねぇ〜欄のお花に似てますね。
珍しいお花に出会えて嬉しかったです。今年はバーベナを
庭に地植えにしました。

添付:81923.jpg (119KB)
Re: バーベナ - のんこ 2016/04/02(Sat) 17:30 No.81924
今日は素敵なお花見日和 次女の嫁ぎ先にタケノコの初取りを
持参する道すがら、桜のトンネルを潜り抜け助手席の窓を開け
シャッターを押し続けお花見をしてきました。何時もの帰り道
違った花屋さんに寄るのを楽しみ、珍しい花木の小苗を連れ
帰りました。


Re: バーベナ - なずな 2016/04/02(Sat) 22:18 No.81931
のんこちゃん、こんばんは〜
バ−ベナをお庭に植えてこれからしばらく
楽しめますね。

今日は次女さんの嫁ぎ先にタケノコを
届けに行かれてその道中お花見できて
よかったですね。
違った花屋さんで珍しい花木の小苗を連れて帰って
素敵です。
何の苗木でしょうか?



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色