返信フォーム

プリムラ・マラコイデス 投稿者:KAZU 投稿日:2016/04/01(Fri) 19:04 No.81912
こんばんは〜
桜も満開ですねぇ
畑の柵の隙間から
可愛い白花が一本だけ
咲いていまーす
植えた覚えがありませ〜ん(^O^)


添付:81912.jpg (204KB)
Re: プリムラ・マラコイデス - しろつめくさ 2016/04/01(Fri) 22:31 No.81915
KAZUさんこんばんは〜
畑までわざわざ飛んできてくれた爽やかなマラコイデス。
この畑なら大丈夫ときたんでしょうね。来年が楽しみです。
花友さんの花壇では白とピンク〜賑やかにせめぎ合って咲いてましたので応援に連れてきました〜


Re: プリムラ・マラコイデス - なずな 2016/04/01(Fri) 22:50 No.81918
KAZUさん、こんばんは〜
桜満開になりましたね。
日本列島桜便りでピンク一色楽しい季節です。
白花のプリムラ・マラコイデス風に乗って
やってきたのでしょう〜♪
可愛くてすてきなお花が訪問してくれて
嬉しいですね。しろつめくささん、花ともさんの
白とピンクのプリムラ・マラコイデスのお花の
ご一緒ありがとうございます。
きれいですね。


Re: プリムラ・マラコイデス - KAZU 2016/04/01(Fri) 22:56 No.81919
こんばんは〜しろつめくささ〜ん
沢山のマラコイデスのお花
賑やかですねぇ(^O^)とても綺麗〜
応援して頂きありがとうございまーす♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色