返信フォーム

フリズルシズル 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/04/01(Fri) 16:52 No.81906
なずなさ〜んお待たせしています。
あの南アフリカの花が少しずつ花開いているようです。
キッチンから南側の出窓の移動させたとか。



添付:81906.jpg (47KB)
Re: フリズルシズル - しろつめくさ 2016/04/01(Fri) 16:55 No.81907
お天気がいいときではありませんので色は今まだ緑がかって見えてますが。
どうやらくるくるカールの葉よりもぐんぐん背が伸びていくようなので
まだまだ成長中かも〜
花びらがくきっと開いているのがかわいいですね。



Re: フリズルシズル - しろつめくさ 2016/04/01(Fri) 17:01 No.81908
その2日後の花はもう一輪と咲いたようです。
それが一昨日のことです。
ほんとにゆっくり咲いていますね。


Re: フリズルシズル - しろつめくさ 2016/04/01(Fri) 17:03 No.81909
くるくるカールの葉よりこれだけ伸びてきたんですね。
今度は天気のいい日に撮りに行ってこようかな。


Re: フリズルシズル - なずな 2016/04/01(Fri) 22:42 No.81917
しろつめくささん、こんばんは〜

フリズルシズル咲き始めましたね。
とても可愛いお花のようで素敵です。
背丈が高くて見栄えもしますね。
お天気のいい日は色合いも違って
見えそうですね。
楽しみにしています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色