返信フォーム

マーガレット 投稿者:のんこ 投稿日:2016/04/01(Fri) 14:09 No.81902
今年もマーガレットを集めようと試みています。去年よりの
生き残りも含め赤;白;黄色;ピンクと揃いました。花の大小取り混ぜて楽しみたいと思っています。

添付:81902.jpg (136KB)
Re: マーガレット - しろつめくさ 2016/04/01(Fri) 17:22 No.81910
のんこさ〜んこんにちは。
手にとってみたくなる愛らしいマーガレット。
ほんとに集めたくなるようなたくさんのバリエーションがあるんですね。
今日歩道の花壇に無造作に咲き誇っているマーガレットを見かけてました。
毎年ちゃんと咲き出すのでほんとに丈夫なんだなぁ。
白というよりクリーム色の濃淡でほっとするような色あいもまたいいですね。
またご一緒によろしく。


Re: マーガレット - しろつめくさ 2016/04/01(Fri) 17:24 No.81911
えへへぇわすれものでした。

Re: マーガレット - なずな 2016/04/01(Fri) 22:29 No.81914
のんこちゃん、しろつめくさん、こんばんは〜
マ−ガレット色々あって楽しめますね。
今日のピンク色も可愛くてすてきです。
しろつめくささんの、色合いも優しくて
すてきです。
私の家にも数年前から毎年咲くのが数種類あります。
今年の寒さで心配しましたがこれから咲いて
くれそうです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色