返信フォーム

タチツボスミレ 投稿者:老よし 投稿日:2016/03/31(Thu) 20:36 No.81891
こんばんは。今日、峠道を走っていたら、路傍にタチツボスミレが思いっきり咲いていました。思わず写真に撮りました。

添付:81891.jpg (692KB)
Re: タチツボスミレ - なずな 2016/03/31(Thu) 22:01 No.81894
老よしさん、こんばんは〜
タチツボスミレがきれいですね。
可愛いお花がいっぱいで写真撮りたくなりますね。

春は可愛いお花がいっぱいで散策も楽しい季節です。


Re: タチツボスミレ - しろつめくさ 2016/03/31(Thu) 22:35 No.81895
老よしさん初めまして。
峠道で思いっきり咲いていたタチツボスミレいい色ですね。
ワイワイと嬉しそうに咲いているようです。
我が家の庭にも同じような色合いで咲いているので嬉しくなりました。
何も手をかけていないけれど精一杯咲いているんですよ〜ご一緒に〜


Re: タチツボスミレ - なずな 2016/03/31(Thu) 22:43 No.81896
しろつめくささん、こんばんは〜
お庭に咲いたタチツボスミレも趣があり
素敵ですね。

とてもきれいです。


Re: タチツボスミレ - 老よし 2016/04/01(Fri) 09:31 No.81901
しろつめくささんこんにちは。
タチツボスミレ、春が感じられてうきうきします。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色