返信フォーム

ペチコート水仙 投稿者:おみっちゃん 投稿日:2016/03/31(Thu) 09:14 No.81883
この花、さすがに1度で名前覚えました(笑)。まさにそのとおりのお花ですもの。
咲いてきました。糸水仙ももうすぐ咲きます。咲いたらまたUPします。

添付:81883.jpg (2767KB)
Re: ペチコート水仙 - いずみ 2016/03/31(Thu) 18:10 No.81887
なずなさん お先にゴメンナサイネ。

おみつちゃん ペチコート水仙 可愛いですね
私方は 未だ蕾ですよ。
糸ずいせんは 咲きましたけれど。


Re: ペチコート水仙 - なずな 2016/03/31(Thu) 20:35 No.81890
おみっちゃん、いずみさん、こんばんは〜
ペチコ−トスイセンきれいに咲きましたね。
まるでペチコ−トのようなお花の姿が魅力的です。
いずみさんのお庭のペチコ−トスイセンは蕾なのですね。
イトスイセンはおみっちゃんのお庭はこれからですか?
咲いたら見せてください。
いずみさんのお庭のは咲き終えて〜♪
花談義は楽しいですね。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色