返信フォーム

ベニバナトキワマンサク 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/03/30(Wed) 22:56 No.81876
のんこさんちの庭が黄色から鮮やかにピンク色に模様替えですか〜
ガラリと表情を変える庭なら楽しみ倍増ですね。
トキワマンサクを見せていただいたら
今日ちゃんと出会いがありましたよ〜
午後からの強い風にリボンのように花びらが吹き流されてました。




添付:81876.jpg (1649KB)
Re: 紅桃 - しろつめくさ 2016/03/30(Wed) 23:01 No.81877
先日のベニモモをもう一度と見に行ったときにトキワマンサクに出会ったんですよ。
あれから開花が進んだはずですが枝切りつめがが強すぎたのか花付きはこんもりとはいきませんね。
でも色はやはり紅色と言える綺麗な色でした。


Re: ベニバナトキワマンサク - なずな 2016/03/31(Thu) 06:22 No.81878
しろつめくささん、おはようございます。

ベニバナトキワマンサク華やかさいっぱいですね。
とてもきれいです。

先日の桃の花源平ではなかったようですね。
紅色の八重咲きのハナモモでたくさん咲くと
目が覚めそうですね。


Re: 紅色の八重咲きのハナモモ - しろつめくさ 2016/03/31(Thu) 08:06 No.81880
なずなさんおはようございます。
なずなさんに書いていただいた八重咲き・・・で、なるほど八重だぁ
ハナモモ・・で検索バッチリ〜
そう言われあれば抽選で当たった甲府桃源郷の観光バスから眺めた桃色の光景を思い出しましたぁ〜
いろいろと気がつくこといっぱいありました。
なずなさんいつもありがとう〜


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色