返信フォーム

ツルニチニチソウ 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/03/28(Mon) 23:51 No.81846
ユーフォルビアの黄色い花の次は紫色のツルニチニチソウが待っていました。

添付:81846.jpg (2391KB)
Re: ツルニチニチソウ - しろつめくさ 2016/03/28(Mon) 23:55 No.81847
アップにしてみます。
好きな花だけど蔓の勢いが強そうなので見るだけに。


Re: ツルニチニチソウ - しろつめくさ 2016/03/28(Mon) 23:57 No.81848
画像を忘れてました。

Re: シャガ - しろつめくさ 2016/03/29(Tue) 00:00 No.81849
おなじエリアにシャガも咲いていました。
ここにもほんのり紫色がみえています。


Re: フッキソウ - しろつめくさ 2016/03/29(Tue) 00:12 No.81850
シャガの脇に見える葉はフッキソウのようだなと気がついて見回してみれば
やはりかわいい花を咲かせていました。
富貴草の漢字は青葉が一年中絶えない繁栄を意味する縁起のよい名前。


Re: ツルニチニチソウ - KAZU 2016/03/29(Tue) 00:48 No.81852
しろつめくささ〜ん、夜分遅くにぃ
散策中、きんかんの木の下で
ご一緒のお花が咲き始めていましたぁ(^^♪


Re: シャガ - しろつめくさ 2016/03/29(Tue) 07:13 No.81853
KAZUさんおっはよう〜
くまどりされた色合いと手の込んだ花姿にうっとりです。
アップにするとドッキリさせられる美人なんですよね。
素敵なシャガさんありがと〜う。


Re: ツルニチニチソウ - なずな 2016/03/29(Tue) 22:08 No.81861
しろつめくささん、KAZUさん、こんばんは〜

斑入りの葉っぱのツルニチニチソウきれいですね。
シャがもう咲いてるんですね。
とてもきれいです。
KAZUさんのシャがもとてもきれいです。
ご一緒いただきありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色