返信フォーム

こんにちは (^o^)/ 投稿者:やまちゃん 投稿日:2016/03/28(Mon) 12:03 No.81836 ホームページ
今週から来週にかけて桜の見頃を迎えるところが多いようですね。
今日も花冷え・・こんな年は長期間桜が見られる事と思います。
昨日は往復6時間かけてカタクリの花群生地まで行って来ました。
カタクリの花はチューリップや福寿草のように朝は花弁が閉じていて太陽が出てきたら開き始めて逆に反り返って来るのですね。
物凄い人が来ていましたが見たいと思っていたところが見られて良かったです・・その時の画像をお届けします。

添付:81836.jpg (38KB)
Re: こんにちは (^o^)/ - なずな 2016/03/28(Mon) 20:20 No.81842
やまちゃん、こんばんは〜〜♪
6時間かけて群生地にカタクリを見に
行かれてよかったですね。
とてもきれいです、
私は反り返った姿が一番好きです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色