返信フォーム

ユーフォルビアウルフェニー 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/03/27(Sun) 22:58 No.81830
先日の花探しである通りの角を曲がりながら胸がときめいた珍しい花の出会いがありました。
トウダイグサ科のユーフォルビア・・までの名は思い出せたんですが。

添付:81830.jpg (1897KB)
Re: ユーフォルビアウルフェニー - しろつめくさ 2016/03/27(Sun) 23:05 No.81831
花の顔をアップにするとトウダイグサ科特有の花。
黄色い色を手掛かりにして検索でようやく見つけたウルフェニー。
むかしサンフランシスコの埠頭の花壇で見たことのない花と興奮して名探しに夢中になったことを思い出します。


Re: ユーフォルビアウルフェニー - しろつめくさ 2016/03/27(Sun) 23:09 No.81832
振り返ってみて〜
なかなかエキゾチックな光景にみえるのも
気のせいかな。


Re: ユーフォルビアウルフェニー - しろつめくさ 2016/03/27(Sun) 23:10 No.81833
振り返ってみて〜
なかなかエキゾチックな光景にみえるのも
気のせいかな。


Re: ユーフォルビアウルフェニー - なずな 2016/03/28(Mon) 20:11 No.81840
しろつめくささんこんばんは〜
ユーフォルビアウルフェニー可愛いですね。
名前探しに夢中になった頃を思い出して
当時に思いを馳せたのでは〜〜♪
いい雰囲気醸し出して素敵です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色