返信フォーム

シュンラン 投稿者:アブ 投稿日:2016/03/26(Sat) 10:04 No.81809
今、自宅の庭で咲いているシュンランです

添付:81809.jpg (146KB)
Re: シュンラン - アブ 2016/03/26(Sat) 10:09 No.81810
こちらは民家の石垣で見掛けたヒイラギナンテン
この花を見るのは久し振りです


Re: シュンラン - アブ 2016/03/26(Sat) 10:14 No.81811
ペチコートスイセンも庭に色取りを添えて
今が盛りと咲いています


Re: シュンラン - のんこ 2016/03/26(Sat) 19:31 No.81813
アブさん 今晩は ペチコートスイセン我が家も今年初めて
仲間入りさせました。まだまだ小苗?ですがこの先が楽しみ
です。アブさんのように沢山咲かせたいと思っていす。


Re: シュンラン - なずな 2016/03/26(Sat) 21:09 No.81815
アブさん、のんこちゃん、こんばんは〜♪

お庭で咲いてるシュンラン可愛いですね。
ヒイラギナンテンの黄色いお花が素敵です。
ペチコ−トスイセンとても可愛いですね。
名前がよく似合うスイセンです。
のんこちゃんも、ペチコ−トスイセンが
初めて仲間入りしたのですね。
たくさん増えるといいですね。


Re: シュンラン - アブ 2016/03/27(Sun) 09:34 No.81819
のんこさん、初めまして毎回見させて頂いてます。
我が家の庭は手入れは殆どしなくて放置状態ですが
それでも時期が来ればそれなりに花を咲かせてくれます
仲間入りしたペチコートスイセン年々増加すると良いですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色