返信フォーム

フリズルシズルの開花か? 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/03/25(Fri) 12:46 No.81790
なずなさんおまたせしました〜♪
22日夜に撮った〜とのメール画像です。
前回から5日目かしら・・
よいしょと手を伸ばしかけているようにも〜

添付:81790.jpg (34KB)
Re: フリズルシズルの開花か? - しろつめくさ 2016/03/25(Fri) 12:51 No.81791
翌朝の23日曇天にちょっと寒げに。
黄色く見えているねといっても撮った本人はまだまだ〜と。
むかしにリュウゼツラン開花までの長期中継報告していたこと思い出しました〜。
あのときは娘が〜こんどは息子です。
2世代にわたってゆっくりなずな病感染中〜です。


Re: わすれんぼう - しろつめくさ 2016/03/25(Fri) 12:53 No.81792
もう〜肝心なもの忘れてしまうなんて〜
ちょっとみにくい画像で残念です。
晴れた日の花を楽しみに〜


Re: フリズルシズルの開花か? - なずな 2016/03/25(Fri) 23:23 No.81802
しろつめくささぁ〜〜ん

咲きましたね。
咲くまでの経過報告楽しみにしていました。
晴れた日に是非また見せてください。
リュウゼツラン開花までの長期中継報告お嬢さんから〜
そういえば懐かしい思い出です。
今度は息子さんから嬉しい報告が〜♪
ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色