返信フォーム

馬酔木 投稿者:のんこ 投稿日:2016/03/25(Fri) 11:14 No.81788
今年も沢山のお花に出会えました。此の庭木はなかなか大きく
育ちませんでした。家と共に育った木です。
なずなサ〜ン 水仙の名前教えて貰いましたぁ〜
1番と3番の花はタイハイスイセン 2番目に乗せた花は
スプリットコロナ水仙だそうです。

添付:81788.jpg (229KB)
Re: 馬酔木 - のんこ 2016/03/25(Fri) 11:21 No.81789
アセビの赤花も欲しくて2〜3年前に庭植しました。今年
ヤット念願の花を咲かせてくれました。やった〜の気分です

一番先に書こうと思っていましたのに 2000000ばん
凄いです。まだ先だっと思っていたのに?ビックリポンです
これからも頑張って、又宜しくね


Re: 馬酔木 - しろつめくさ 2016/03/25(Fri) 13:19 No.81793
のんこさんの家の歴史の馬酔木は愛着ひとしおですね。
赤花のアセビも今年に開花〜ほんとにヤッタ〜おめでとうさん。
こちらでも花探しで出会っていたアセビをご一緒に。
真新しいマンション植栽なので手のひら高さとまだまだ新参者らしいかわいいもんです。


Re: 馬酔木 - なずな 2016/03/25(Fri) 23:17 No.81801
のんこちゃん、こんばんは〜
水仙の名前分かってよかったですね。
アセビが満開できれいです。
赤花もきれいに咲いて嬉しい春ですね。
200万カウント突破でき皆さんに感謝の気持ちで
いっぱいです。
これからもよろしくお願いします。

しろつめくささんの,白花のアセビもきれいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色