返信フォーム

アリッサム 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/03/24(Thu) 22:57 No.81778
なずなさん2000000達成おめでとう。
凄い数になりましたね。ドキドキ投稿10年前のときには想像もしてませんでした〜
その頃の気分でまた書いていられるのが嬉しいです。
腰の高さのミニ花壇に出会いましたよ。
アリッサムに飾られているようなピンク色のイチゴの花〜
まぁ大きいこと〜


添付:81778.jpg (1861KB)
Re: ムスカリも - しろつめくさ 2016/03/24(Thu) 22:59 No.81779
青い色のムスカリにようやく出会いました〜
アリッサムにピントがあってムスカリさんごめんね


Re: カルーナ - しろつめくさ 2016/03/24(Thu) 23:04 No.81780
地味な花だけど点々つながりが可愛らしい〜
寄せ植え鉢物では人気者のようです。
隣の観葉植物の立派なこと。
誰もが触れていくことできる道沿いの花壇
度胸のいい花主さんです。


Re: これな〜に - しろつめくさ 2016/03/24(Thu) 23:08 No.81781
まだまだありますが今日の最後は質問 にします。
鉢植えの低い木に咲く可憐な白い花。
遠目にはネズミモチみたい・・・
と思ったら見たことあるようでな〜い。
いまだになんだろうと悩んでいます。


Re: アリッサム - KAZU 2016/03/25(Fri) 00:24 No.81783
しろつめくささ〜ん
夜分遅くに〜
我が家も鉢の中ですけど
グレープ色の可愛いお花が
一斉に咲きましたぁ
お仲間にお願いしまーす(^O^)


Re: ムスカリさん - しろつめくさ 2016/03/25(Fri) 14:25 No.81794
KAZUさ〜んグレープ色のムスカリさんご一緒にありがとう。
鉢の中できれいな色で咲いていますね。まぶしいお日様にうれしそう♪
ずーっと白い木の花なんだろうと思っていたら
いま突然イボタノキの名が浮かんできましたが〜花が房状ではないなぁ?
若い木なので可憐な花つき、なのかな。
なずなさんどうでしょうかしら。


Re: アリッサム - なずな 2016/03/25(Fri) 23:08 No.81798
しろつめくささん、こんばんは

お祝いありがとうございます。
しろつめくささんとは長いご縁ですね。
これからもよろしくお願いいたします。

ピンクのお花が可愛いですね。
アリッサムにムスカリのコラボも素敵
カル−ナも素敵ですね。
白いお花イボタノキに見えますが、樹木のお花
あまり知りません。
可愛いお花ですね。
KAZUさん、こんばんは〜
ムスカリとてもきれいです。
ご一緒ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色