返信フォーム

ユキヤナギ 投稿者:のんこ 投稿日:2016/03/22(Tue) 15:09 No.81709
しろつめくさサン なずなサン 今日は〜
今日は真っ青な晴天 すご〜く気持ちの良い春日和です。
名古屋も開花宣言されましたが?まだ蕾の色も出ていません
雪柳とレンギョウが満開に成りました。

添付:81709.jpg (101KB)
Re: ユキヤナギ - のんこ 2016/03/22(Tue) 15:16 No.81710
道に垂れ下がって咲くので、知らない間に主人が刈り込んで
しまっていました。垣根のレンギョウと雪柳の垂れ下がって咲く彩とコラボが大好きだったのに?つんつんに刈り込まれていました。あ〜ぁ 後の祭りです。


Re: ユキヤナギ - なずな 2016/03/22(Tue) 22:29 No.81715
のんこちゃん、こんばんは^^

ユキヤナギとレンギョウのコラボ素敵ですね。
ご主人ものんこちゃんが楽しみにしてると、
知っていたら刈り込まなかったでしょう。
来年は刈り込みの季節は目を離さないよう〜♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色