返信フォーム

レンテンローズ 投稿者:のんこ 投稿日:2016/03/21(Mon) 16:37 No.81683
なずなサ〜ン今日は〜 わが家でも咲き出しました。近くの
下に小さな双葉を見つけました。種から芽生えてくれたのか
大きくなるのを楽しみにしています。

添付:81683.jpg (120KB)
Re: レンテンローズ - のんこ 2016/03/21(Mon) 16:41 No.81684
こちらは白色のお花です。鉢植絵なので双葉は見つかりません
一重咲は地植えで一杯芽生えています。


Re: レンテンローズ - のんこ 2016/03/21(Mon) 16:43 No.81685
白花や薄ピンクやら交配するのか?一面に広がっています。

Re: レンテンローズ - なずな 2016/03/21(Mon) 22:29 No.81693
のんこちゃん、こんばんは〜
レンテンロ−ズ本日の花情報にご一緒いただき
ありがとうございます。

のんこちゃんちのレンテンロ−ズもきれいに
咲いていますね。
小さな双葉が三年後にはきれいなお花を
咲かせてくれることでしょう。


Re: レンテンローズ - しろつめくさ 2016/03/21(Mon) 23:35 No.81698
のんこさんこんばんは〜
レンテンローズを毎年たくさん咲かせているんですね。のびのびと咲いていいなぁ。
こっちも庭に下ろして2週間目〜ぐんぐん背が伸びて花も増えているような。
今日は新芽というのか双葉が根元にでてきているのに気がついてました。
なずなさんこれは3年後の開花なんですね。あれれここは狭いから大丈夫かなぁ〜


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色