返信フォーム

スノーフレーク 投稿者:KAZU 投稿日:2016/03/10(Thu) 14:23 No.81457
こんにちは〜
庭の片隅で春風に揺られながら
鈴がなっているよう〜♪
スイセンが咲き始めましたぁ
花弁にグリーンの斑点が可愛いですね(^^♪

添付:81457.jpg (99KB)
Re: スノーフレーク - なずな 2016/03/10(Thu) 22:21 No.81462
KAZUさん、こんばんは

鈴のような可愛いお花ですね。
グリ−ンの斑点がアクセントになって素敵です。
私の家でも咲き始めました。


Re: スノーフレーク - しろつめくさ 2016/03/10(Thu) 23:02 No.81464
KAZUさんこんばんは〜グリーンポイントが可憐です。
こっちではこの鈴の3連ぶらさがりがでてきましたよ。
そして低い花芽はぷくぷくとふくらんできて〜顔だしているのもありといまいちばん賑やかなときです。
KAZUさ〜んぶらさがりま〜す。


Re: スノーフレーク - KAZU 2016/03/10(Thu) 23:48 No.81466
こんばんは〜しろつめくささ〜ん
沢山の鈴が鳴っている様です
これから次々と可愛く咲き出しますねぇ♪
ご一緒ありがとうございまーす(^O^)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色