返信フォーム

テイタテイタ 投稿者:のんこ 投稿日:2016/03/10(Thu) 10:56 No.81455
日本水仙の後から咲き出す小さな水仙テイタテイタです。
しろつめくさサン オキナクサ可愛い花ですね。羽毛化した花しか見たことがなかったのです。

添付:81455.jpg (92KB)
Re: テイタテイタ - のんこ 2016/03/10(Thu) 11:02 No.81456
庭植の花サンザシの木の下ではクリローが広がっています。
我が家でも大きな庭木の下には所狭しと草花が競いあって
植え付けてあるのです。珍しい花を見つけると即連れ帰りたくなり、いつの間にかゴチャゴチャ植物園?と言われています


Re: テイタテイタ - なずな 2016/03/10(Thu) 22:17 No.81461
のんこちゃん、こんばんは〜
背丈の小さなかわいい水仙ですね。
私も好きでうえています。
毎年増えているようで今満開です。

クリロ−きれいに咲きましたね。
大きな木の下で咲く姿っていいなと思います。
私ものんこちゃんと同じで初めて見るお花は
即お連れ帰りです。


Re: テイタテイタ - しろつめくさ 2016/03/10(Thu) 23:15 No.81465
黄色鮮やか小ぶりな水仙キュートなこと。
これ見ちゃったらつれてかえりたくなりそう。
クローリーいろいろが伸び伸びと咲いて見ていて飽きないです。
我が家の新顔は八重咲きといまごろきがつきましたよ。 ご一緒に〜


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色