返信フォーム

いずみさんへ 投稿者:talksun 投稿日:2016/03/07(Mon) 19:09 No.81416
2/29,No.81342 で尋ねられた花名について
 偶然NET上で目につきました。

(和) シャクナゲモドキ (石楠花擬)
(学) ロドレイア・レッドファンネル

当時、葉っぱから石楠花の仲間かと思って検索して不明でしたが
 本日偶然目につきました。
一度検索して見てください。
Re: いずみさんへ - いずみ 2016/03/07(Mon) 20:05 No.81417
talksunさん有難うございました、嬉しいです。
何時も 鳥の写真や、珍しいお花の写真を 投稿されて
感心して 見せてもらっています、ジョウビタキの写真
素敵です、愛情が有るから あのような写真が撮れるのでしょうね。
本当に有難うございました。


Re: いずみさんへ - なずな 2016/03/07(Mon) 22:04 No.81422
talksunさん、シャクナゲモドキの名前ありがとうございました。
私も気になって調べていましたが見つかりませんでした。
葉っぱからお花を割り出すとはさすがです。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色