返信フォーム

サクラソウ 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/02/29(Mon) 21:58 No.81326
いずみさんのサクラソウにお付き合いさせください。
こちらは昨年に取り壊しの家から避難させたサクラソウです。
ちょうど咲き終わったところをそこらにあった鉢に植えて連れて帰っていました。
枯れたあと何もなくなった鉢に本当に出てくるかしらと待ちわびていたら愛らしい葉にみおぼえが〜

添付:81326.jpg (931KB)
Re: サクラソウ - しろつめくさ 2016/02/29(Mon) 22:02 No.81327
花芽が真っ白い産毛に包まれています。
とっても小さくて〜トリミングで初めて素顔が見えました。


Re: サクラソウ - なずな 2016/02/29(Mon) 22:44 No.81330
しろつめくささん、こんばんわ
かわいい花芽が見えましたね。
避難させてあげてよかったですね。
これから少しずつ咲き始めきっとすてきだと
思います。
花咲く春が楽しみですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色