返信フォーム

ジンチョウゲ 投稿者:KAZU 投稿日:2016/02/28(Sun) 20:22 No.81315
こんばんは〜
我が家もピンクのお花が
春を告げてくれるように
優しい香りを漂わせて
咲き始めましたぁ〜(^^♪


添付:81315.jpg (174KB)
Re: ジンチョウゲ - しろつめくさ 2016/02/28(Sun) 21:07 No.81316
KAZUさんこんばんは。
おひさしぶりです〜お元気ですね。
今日出かけた林試の森公園でもいい香りで咲いていました。
この香りは雛祭りの季節だよと身体が覚えているんですよ。
もうすぐですね。


Re: ジンチョウゲ - KAZU 2016/02/28(Sun) 22:21 No.81318
しろつめくささ〜ん、お久しぶりです
本当にGOODな香りですねぇ
花期が短いので咲き始めは嬉しいです(^O^)
ご一緒ありがとうございまーす


Re: ジンチョウゲ - なずな 2016/02/28(Sun) 22:37 No.81322
KAZUさん、しろつめくささん、こんばんわ〜♪
ジンチョウゲの可愛い小花と優しい香りが春が来たよと
知らせてくれているようです。
とてもきれいですね。

しろつめくささんも、林試の森公園で見てこられた
のですね。
可愛いお花のご一緒ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色