返信フォーム

ホトケノザ 投稿者:しろつめくさ 投稿日:2016/02/28(Sun) 15:13 No.81310
talksunさんのホトケノザにわが庭にもとんできていたなと探したら
ヒューケラの間からばんざいしていました。
まだまだ小さいけれどもうすぐ綺麗な花色をみせくれそうです。

添付:81310.jpg (473KB)
Re: タネツケバナ - しろつめくさ 2016/02/28(Sun) 15:19 No.81311
それとタネツケバナもあるはずと・・
ありました〜。
でもまだまだ蕾が小さいです。
何枚もシャッターきってようやく・・です。
今日の暖かさでいよいよこっちも 本番ですね。


スノーフレーク - しろつめくさ 2016/02/28(Sun) 17:34 No.81312
手入れをしていない庭に今年もかわいい釣り鐘のような顔出してくれたスノーフレーク。
先月までは隣り合わせに水仙が咲いてくれて
その足下には次に咲くシラーカンパニュラの葉がようやく出揃っきて。
冬の間につぎつぎと似たような芽を出してくる葉っぱに悩むこともまた楽しいものです。


Re: ホトケノザ - なずな 2016/02/28(Sun) 22:28 No.81320
しろつめくささん、こんばんわ

ホトケノザ、ヒューケラに守られて暖かそう~♪
小さな可愛いお花タネツケバナも素敵です。
スノ−フレ−ク咲き始めましたね。
とても可愛いです。
いろんな芽が地面から顔を出し眺めるのも
楽しいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色