返信フォーム

胡蝶蘭ピンク 投稿者:nobu-san 投稿日:2016/02/26(Fri) 22:02 No.81288
なずなさん こんばんは!

大変お手数おかけいたしましたが、
ありがとうございました。

ピンクの胡蝶蘭お持ちしました。
花屋さんで、咲き終わった株を半額で買ってきて育てています。
リナリアは、 ヒメキンギョソウとも言うのですね。
家の庭にも咲いているようです。明日見てみます。

添付:81288.jpg (604KB)
Re: 胡蝶蘭ピンク - なずな 2016/02/26(Fri) 22:52 No.81292
nobu-san こんばんわ

いいえどういたしまして・・・
留守電に気がつくのが遅くて失礼いたしました。

ピンクの胡蝶蘭きれいですね。
お値打ち品を買われて育てる技見習いたいです。

リナリア可愛くて大好きなお花です。
nobu-sanのお庭にも咲いているのですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色