返信フォーム

ユーフォルビア 投稿者:いずみ 投稿日:2016/01/25(Mon) 19:51 No.81032
なずなさん 今晩は。
今朝は 白一色の銀世界でした。
お日様は当たっているのですが。

ガラスの部屋に取り込んだ、ユーフォルビア辛うじて
咲いています

添付:81032.jpg (103KB)
Re: ユーフォルビア - なずな 2016/01/25(Mon) 22:04 No.81034
いずみさん、こんばんわ
広島雪がすごかったようですね。
きっと寒かったことでしょう。
お庭のお花は折れていませんか?
ユーフォルビア可愛いですね。
ガラスの御部屋はきっと快適だと思います。


Re: ユーフォルビア - おみっちゃん 2016/01/26(Tue) 09:09 No.81036
大雪でしたねぇ・・・寒い数日でした。
これも楚々とした清潔そうな感じの花ですね。きれいです。


Re: ユーフォルビア - いずみ 2016/01/26(Tue) 11:17 No.81037
なずなさん 今日は。
オープン花壇の お花の植え替え お疲れさまでした。
此方は雪も
だいぶ 溶けましたが 寒いです。

今朝見ましたらユーフォルビア ガラスの部屋で枯れていました。夜は温度が急激にさがりますからね。
根っこは大丈夫みたいです。
おみっちゃん 何時も有難うございます。


Re: ユーフォルビア - なずな 2016/01/26(Tue) 22:43 No.81041
いずみさん、こんばんわ
オ−プンガ−デンの花の植え替えしたのですが、
あまりの寒さにルピナスはお花が霜の被害を
受けてしまいました。
いずみさんのユ−フォルビアと同じように根っこや葉っぱは
大丈夫なようです。
暖かくなりお花が咲くのが「楽しみです。
ユ−フォルビア元気にお花が咲いてくれると
いいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色