返信フォーム

椿 玉之浦 投稿者:いずみ 投稿日:2016/01/21(Thu) 17:36 No.81008
なずなさん 今晩は。

何年か前に 伊豆の大島から 買って帰った
椿が咲いてくれました。
行く時は 大時化で 主人が船酔いしたこと思い出します。

添付:81008.jpg (98KB)
Re: 椿 玉之浦 - なずな 2016/01/21(Thu) 21:25 No.81010
いずみさん、こんばんわ

伊豆大島から連れて帰った椿きれいに咲きましたね。
ご主人との思い出の椿これからも咲き続けることでしょう。

それにしても大しけの時にでかけられて大変でしたね。
船酔いは辛かったことでしょう。


Re: 椿 玉之浦 - おみっちゃん 2016/01/22(Fri) 09:24 No.81011
椿はやっぱりきれいですね。私、こういった楚々としたなかにも華やかさがある花が大好きです。我が家は今は花の咲く木はさつきと、きりしまだけになってしまいました。

船酔いはつらいですよね。大昔、家族旅行で九州を回ったとき、台風と追っかけっこしました。帰りの今はない別府フェリーが揺れて、長男と二人、船の真ん中でずっとしゃべっていたことを思い出しました(笑)。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色