返信フォーム

フヨウの種子 投稿者:nobu-san 投稿日:2015/12/20(Sun) 21:07 No.80802
なずなさん こんばんは!

カシラダカ撮影中、お目当ての桜の木の近くで初老のCマンが、何かを撮り始め、1時間ほどその場所を動きません。早く動いてと願いつつ、とうとう12時近くになりました。
やっと終わり近くに来ましたので、何を撮られてたのかたずねてみましたら、枯れた花を撮っていましたとのこと。
「枯れた花」に、なんだか妙に納得、私も枯れた花を撮ってみました。フヨウです。


添付:80802.jpg (671KB)
Re: フヨウの種子 - なずな 2015/12/20(Sun) 21:31 No.80806
nobu-san こんばんわ

カシラダカ近くに人がいたら現れませんね。
動いてくださいともいえずやきもきしたことでしょう。

フヨウの種を撮っていたのですか?
nobu-san も枯れた花を撮ってきたのですね。
今日はお疲れ様でした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色